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痩せるダイエットや簡単減量を成功させて理想の人生にサイトトップ >痩せる簡単ダイエットとは >>運動するよりも効果的な二の腕ダイエット法

運動するよりも効果的な二の腕ダイエット法

皆さんは二の腕の太さが気になっていたりしませんか?
ダイエットで気になっている所は二の腕と太ももとお腹がほとんどだと思います。
しかし、二の腕って意外と後回しにしていたりしませんか?
二の腕に脂肪が多く付いてしまうと手を振った時などに揺れたりして
凄く恥ずかしいものです。

ですが、服で隠してしまえばどうとでもなるので先にお腹周りや太ももを
細くしようと思ってしまいがちです。
でも放っておくとさらに太くなってしまうので、
そうならないうちに二の腕ダイエットや運動をして早めの対処をしましょう。

二の腕ダイエットは運動だけではなかなか脂肪を落とす事ができません。
しかし、二の腕ねじりという方法でダイエットを行うと、
気になっていた脂肪が落ちてスッキリさせる事ができますよ。

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二の腕ねじりのやり方は簡単です。
まず、腕を広げて出来るだけ下に引っ張られるような感じを意識しながら腕を伸ばします。
そして息を大きく吸い込みながら手を外側へ回します。

この時肩甲骨や肩の関節を上手く利用しながらやるといいでしょう。
外側へねじったら今度は息をゆっくりと吐きながら手を内側へねじります。
この時も同じように肩甲骨や肩関節を使いながら回すようにしましょう。
この動作を朝と夜に10回ずつ行うと効果が現れます。

ちょっとの事ですが、運動を行うよりも効果的なので是非試してみてください。

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theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

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