スポンサードリンク




釈由美子さんのダイエット

ドラマなどで大活躍の釈由美子さん。
抜群のプロポーションでも有名ですが、どのような
ダイエットをされているのでしょうか?

「秘密の嵐ちゃん」でも紹介されていましたし、
釈由美子さんの本「釈ビューティー」にもありますが、
あの理想的なプロポーションの元はまず、ストレッチや
エクササイズでの部分やせにあるようです。

トレーニング用のボールやリングを使い、ヨガを取り入れ、
二の腕、ウエスト、お腹、ヒップ、太もも、骨盤などに
働きかけるエクササイズです。

さらにマッサージでセルライトをつぶしているのだそうです。

それに、忙しいスケジュールで動いている芸能人の方には
珍しいと思うのですが、自分で料理をして、規則正しい食生活
を送ることによって余分なものを摂らないようにしています。

野菜をふんだんに使い、キッシュやサラダ、煮物、スープ
といったヘルシーな食事をメインに摂っています。

また外食などで食事をし過ぎた時にはプチ断食も取り入れて
いるそうです。

スポンサードリンク



こうして見ていくと、釈由美子さんの生活は全体的に
ダイエットになる理想的なプログラムのようです。

ダイエットはただ体重を減らしたり、細くなればいいという
訳ではありませんし、一時期だけのダイエットでは、
いずれリバウンドしてしまいます。

日常の習慣を見直して釈由美子さんのような食生活や
運動を取り入れられればきっと、彼女のように健康的で美しい、
理想的なプロポーションが手に入るでしょう
スポンサードリンク


theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

おすすめ海外ドラマ
