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原因を探って自分に合った下半身ダイエットをする

現在ではたくさんの人が下半身太り解消のために下半身ダイエットを行っているかと思います。
日々いろいろな方法を試しているかもしれませんが、
むやみやたらにたくさんの方法を試していても自分に合っていなければ意味が無いので
まずは下半身太りになった原因を調べてから下半身ダイエットをしていくといいですよ。

下半身太りになってしまう原因には筋肉太りや水太り、脂肪太りといったものがあります。
筋肉太りは学生時代などにスポーツに熱中していた人がなりやすいです。
太ももだけではなくふくらはぎにも筋肉がたくさん付いているので自分でも分かりやすいでしょう。

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水太りはむくみやすい人のことで、冷え性やデスクワークが多く
仕事から帰る時に脚が疲れたように感じるのであればこれになります。
脂肪太りはふくらはぎや太ももといった部分を握った時に簡単に肉を摘まむことができる人が
この脂肪太りに当てはまります。

筋肉太りの人が下半身ダイエットをするのであれば体を良く動かすというよりかは
ストレッチやマッサージといったものを利用して程良く筋肉を落とし、
バランスの良いものにしていくといいですよ。
水太りの場合は軽く汗をかくくらいの運動を心掛けるようにするといいかもしれません。

デスクワークなどが多くあまり運動をする時間が無いので、
通勤手段を徒歩にするなどして少しでも軽い運動をすることができるようにしていきましょう。
脂肪太りの場合も運動不足である人が多いので運動をするようにしたり、
食事制限やメニュー改善も工夫するといいのではないでしょうか。

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theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

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