スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒豆ダイエットの方法

みなさんは黒豆ダイエットという方法をご存じでしょうか?
以前テレビでも紹介されたので見た事がある人もいるかと思いますが、
この黒豆ダイエットが今話題になっているそうです。

黒豆ダイエットの方法はとっても簡単です。
1日に70グラム程度食べるだけです。
たったこれだけの量を毎日食べ続けるだけで1カ月後には驚くほど痩せているのだそうです。
実際この方法を試したお笑い芸人のHIROさん(安田大サーカス)は
1ヶ月で約20キロも減量させる事ができたそうです。

HIROさんはもともと体重が多かったのでそういった結果になったのかもしれませんが、
それでもこの結果は驚くものがあります。

スポンサードリンク


たった1ヶ月でこれだけの効果があるのですから、
すぐに諦めたりせず試してみてはいかがでしょうか?

しかし、この方法でダイエットをする時は注意しなければならない事があります。
それは1日に摂取する黒豆の量です。
上記で70グラムと表記しましたが、これ以上食べてしまうと
お腹を下してしまう可能性があるので70グラム以上食べるのは避けてください。

これさえまもれば料理に混ぜて食べても良いですし、お茶にして飲むのもいいかもしれません。
そのまま食べてもいいですが、料理に混ぜて食べると一層おいしくなるので是非試してみてください。

スポンサードリンク


theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

おすすめ海外ドラマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。