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ジョギングダイエットに最適な時間帯

ジョギングダイエットは気軽に行える運動ダイエットであるうえ、
有酸素運動であるため、単に体重を落とすのではなく、
引き締まったボディにする効果があるため、
このダイエット法は老若男女を問わず非常に多くの人々によって支持されています。

さらに、ジョギングを行う時間帯によってはより高い脂肪燃焼効果が期待されています。
起床時が最も脂肪の燃焼されやすい時間帯であり、
とにかく短期間でダイエットを成功させたいなら朝起きてすぐのジョギングが最適です。

朝食前がダイエットに最適である理由は、
人は睡眠中にたくさんの炭水化物を消費しており、

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目覚めるやいなや走り始めることで脂肪がエネルギーとして使用されるからだそうです。
毎朝走らなくても週3日程度のジョギングでダイエット効果が臨めますので、
朝が苦手という方は休日の朝に限定して走るのもよいでしょう。

朝食前のジョギングに次いで、
食前や食後2~3時間後といった時間帯のジョギングもダイエット効果があります。
空腹時は非常に脂肪が燃焼されやすい時間帯と考えられているため、
食前に走ることもお勧めします。

但し、食後すぐに走りだすと胃がもたれやすくなりますので、
必ず食後2~3時間の時間帯に走るようにしましょう。




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theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

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