スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムで顔痩せ

二の腕や太もも、お腹は結構スッキリしているのに
顔だけなぜか脂肪が付いて丸くなってしまっているという人も少なからずいます。
顔にも筋肉がありますが、
表情を変えたり口を動かしたりする事で良く使われていると思われがちです。
ですが、実際はそこまで多くの筋肉を使ってはいません。
表情がコロコロ変わったり固いものを好んで食べている人だったら

表情筋やあごが鍛えられているのでほっそりしていますが、
柔らかいものばかり食べて咀嚼回数も少ないのでしたらどんどん衰えていき
たるんでしまったりして顔が丸くなってしまいます。

そんな時はガムを噛んでみてください。
ガムを噛むというのは顔痩せに効果があると言われているのでとても良いと思います。
しかしただ噛んでいるのではなく、最初は右の奥歯の方に入れて10回程度噛み、
今度は反対側の奥歯に入れて同じように10回噛んでください。
そして最後に前歯で噛むようにするといいそうです。
ただこれだけだと効果がないので味が無くなってもずっと噛むようにするといいかもしれません。

スポンサードリンク


左右同じ回数をずっと噛むと均等に鍛えられると思うので
なるべくならそのようにしてみてください。
また、1枚だけだと物足りないという人はガムを2枚から3枚程度一気に噛むと
噛み応えがあるので顔痩せ効果も上がるかと思います。

もし良い顔痩せ方法が無いのでしたらこの方法を試してみてください。

スポンサードリンク


theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

おすすめ海外ドラマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。