スポンサードリンク




激やせは病気のもと!

ダイエットをしたい人の中には激やせをしたい人も多いと思います。
ただその場合、病気でないかと疑われてしまうことがあります。
実際、多少の無理をしたのかもしれません。
本当に食事を抜いたり、身体に悪いことをして激やせした
なんてことも中にはあります。

大抵激やせをすると病気なんかじゃないかと思ってしまう他に
リバウンドを一気にしてしまうという危険も考えられます。
これだけ激やせしたんだから、戻る時もきっと激しいかも
なんて周りは余計心配するのです。

本当に健康的に自力で痩せたのならとても素晴らしいことです。
ですが激やせする人の多くは、無理をしたり、
ストレスが溜まって食べなくなってしまってたりと、
病気になりかけのような状態で痩せている人が多いのです。

しかも本当に病気になってしまう可能性もあります。
免疫力も体力も落ちてしまうので、風邪などにもかかりやすいし、
食べ物の制限によっては栄養失調を起こすかもしれません。

スポンサードリンク


それではダイエットどころか、入院してしまうかもしれません。
タレントやモデルさんの中にも
こちらが心配してしまうほどの激やせをした方がいます。

綺麗になりたい、細ければ細いほど嬉しい
そう思う方もなかにはいるかもしれません。
でも、身体に支障がきてしまっては何にもなりません。

激やせして病気なんじゃないかと周りを心配させるより、
健康的にダイエットをしていきましょう。
その方が、本当の意味で綺麗になれると思いますよ。
スポンサードリンク


theme : ダイエット・美容法・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

おすすめ海外ドラマ
