スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみさんの激痩せ法

芸能人は仕事柄、不規則な生活が多いので管理が大変です。

浜崎あゆみさんも少し前に激太りしてしまいましたが、
その後見事に激痩せしたのは有名な話です。

たった1ヶ月で6kg痩せて、ふたたびスリムになった
首から腕までのラインや、ウエストのラインに憧れる人も多いはずです。。

浜崎あゆみさんはどのようなダイエットで激痩せに成功したのでしょうか。

効率的なプログラムを組んだプールでのウォーキングがメインで
ジョギングも毎日欠かさずやっていたそうです。


スポンサードリンク


時間をかけて1日数時間ジムに通ってトレーニングもしていたそうです。

食生活の方は聞いて驚いたのですが、浜崎あゆみさんはダイエット前、
朝からステーキやハンバーグを食べることが多かったそう。
それを浜崎さんのお母さんが作られた鶏スープや野菜スープに変更した
のだそうです。

どこへ行く時も外食をせず、手作りのメニュー中心の食事にしていたそうです。

お風呂にはサウナを新設し、入る時は映画DVD1本を見終わるまで出ない
そうです。

エステでマッサージやクリニック通院もしていたそうです。

それからしばらくして、ジムに通う代わりに友人からすすめられた
コーヒーダイエットも始めたそうです。

短時間で激痩せの裏にはこんな努力をされていたのですね。
浜崎あゆみさんのように短時間で激痩せするには、不規則な食生活を
正して摂取カロリーを減らし、とにかく体を動かして消費カロリーを増やし、
エステやクリニックで代謝・脂肪燃焼しやすい体を徹底的に作ることが
大事なのです。
スポンサードリンク


theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

おすすめ海外ドラマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。