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簡単なダイエットのやり方

今、世の中にはいろんなダイエット法があふれていますが、
結局のところ、金銭的に大きな負担がなく、大変過ぎて
途中で挫折することなく、効果的にスリムになれる
簡単なダイエットのやり方というのはあるのでしょうか。

私の経験から最も効果的な簡単ダイエットのやり方を
ご紹介したいと思います。

まず、普段の食生活を見直すところから始めましょう。
私達の食生活はだいたい食べすぎの傾向にあるので、
ご飯やおかずを少しずつ減らしていきます。
特に夜食べたものはほとんど消費されず、体に蓄積されて
しまうので夜9時以降は水分以外は何も摂らないようにします。
そして曲者なのが間食です。

我慢するとストレスになるのであれば食べてもいいのですが、
こんにゃくゼリーとか、カカオの多いチョコなど、
食欲を減退させる効果があるものやたくさん食べてもカロリーの
低いものを選ぶようにすると失敗しにくいです。

それから、少しずつでもいいので簡単な運動を取り入れることです。
日々の生活で大掃除してみるとか、1時間散歩してみるとか、
体操やスポーツを始めてみるとか、何でもいいと思います。

汗をかくことが習慣になってくると自然に体も
痩せる体質になってきます。

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さらにダイエット効果を上げるためには、なるべく体を温めて
脂肪を燃焼しやすくし、代謝を上げることです。
リンパマッサージも効果的です。
代謝を上げるだけでなく、老廃物を外に排出してむくみも解消してくれます。

このような簡単なやり方でも、ダイエット効果は期待できますので
できることから取り入れてみてはいかがでしょうか。


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theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

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