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湯豆腐ダイエットの効果

元モーニング娘の辻希美さんが湯豆腐ダイエットで
なんと15kgも痩せたのだそうです。

湯豆腐ダイエットの効果とは、どのようなものでしょうか。
湯豆腐ダイエットもいわゆる置き換えるダイエットで
食事を湯豆腐に変えていくというものです。

特にカロリーを消費しにくく体に蓄積されやすい
夕食を湯豆腐に変えると、いつもどおり食べても
カロリーを減らすことができます。

湯豆腐には豆腐の他に、キノコ類や脂分の少ないササミ、
こんにゃく、白菜、人参、大根、カブ、春菊、長ネギ、
ほうれん草や、チンゲン菜に、ワカメなど、カロリーが
低くて充分栄養が取れるものをいろいろ変えていくと
飽きもこないし、健康にダイエットできます。

そして湯豆腐に合わせる他のメニューも、
筋肉の元になるたんぱく質を多く含んだ
ササミや納豆、卵などを積極的に摂るようにすると、
ボクサーが減量に取り入れている高タンパク
低カロリーの食事でダイエット効果があります。

また、調理法は油を使って揚げたり焼いたりするよりは
ゆでたり蒸したりするメニューに変えるのも効果大です。


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私も寒い冬、ダイエットは特に意識していなかったのですが、
鍋が食べたくなり、安くて手軽に作れるメニューの湯豆腐に
はまったことがあります。

確かにお肉や揚げ物をどんどん食べていた時に比べると
お腹がすっきりスリムになって、お肌もきれいになりました。

普段油分の多い食事をたくさん摂っているような人には
湯豆腐ダイエット、確かに痩せる効果がありそうです。

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theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

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