スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃもじで顔痩せダイエット

今まで色々な顔痩せダイエットをやってきたけど
ほぼ全部失敗に終わっているという人は結構いるんじゃないでしょうか?
絶対に効くと言われているものであっても体質などによっては効果が薄かったりするので
自分に合った方法を探すのはとても難しい事ですよね。
今回紹介する方法も必ず効果があるとは言えませんが、
ちょっと変わったものを使用するので試してみる価値は十分にあるかと思います。

そのちょっと変わったものとは、ずばり「しゃもじ」です。
しゃもじというのはお米を茶碗に乗せる時に必要なあの道具の事です。
一見顔痩せとなんの関係もないと思われても仕方ないしゃもじですが、
使い方によってはとても素晴らしいダイエット用具になるのです。


スポンサードリンク


しゃもじで顔痩せダイエットの方法はとても簡単です。
しゃもじを耳の付け根部分に差し込んでゆっくりと反対の耳の付け根まで移動させます。
この時5秒間ずつしゃもじを動かしていくといいかもしれません。
反対の耳まで行ったら今度はそこからまた反対側へと移動させていきましょう。
これを毎日3回ずつやっていくと徐々に効果が現れて顔が痩せていくそうですよ。

しゃもじは普段から良く使っているものなので新しく買う必要はないし、
滅多に壊れる事がないのでほぼただで出来る簡単顔痩せダイエット方なのではないでしょうか?

スポンサードリンク


theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

おすすめ海外ドラマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。