スポンサードリンク



痩せるダイエットや簡単減量を成功させて理想の人生にサイトトップ >ダイエット成功のコツ >>痩せすぎはダイエットとは言わない

痩せすぎはダイエットとは言わない

最近ダイエットで痩せすぎた人をよく見かけます。
本人はそう感じてないのかもしれませんが、
他人から見てみると、やり過ぎなんじゃないかなとか
もう少しぽっちゃりしててもいいんじゃないかなとか
感じてしまうことがよくあります。

そういった方は自分では気づいていないので、
綺麗になった気になっていたり、
もう少し痩せたいと思っている人もいるかもしれません。
女性の美への意識はとても高いということです。

ただダイエットで痩せすぎてしまうと、
今度なかなか太ることが出来ないという場合があります。
本人も痩せ続けたい、もっともっとという欲があったりするので
痩せすぎていることに気づかず、
ダイエットをし続けてしまうのです。

たとえダイエットで痩せすぎたと自覚していたとしても、
太っているよりは全然いいと思って
そのままダイエットをやめない人もいるかもしれません。
ですが、それでは不健康になってしまいます。

スポンサードリンク


せっかく手に入れた美貌なんだからという気持ちもわかりますが、
あまり痩せすぎていては、美しくも見えません。
自分の身長や標準体重も気にしながら、
これ以上は危険かもしれないなと感じたら
ダイエットを中断してみるという勇気も大切だと思います。
スポンサードリンク


theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

おすすめ海外ドラマ
